PCサポート(ヘルプデスク)業務の提供①
案件詳細
- 業種:サービス業(通信業グループ企業向けバックオフィス業務の提供会社)
- 規模:約500人
【内容】
PCの保守運用業務(オンサイトメンバ)
- ヘルプデスクで受付業務、Q&A対応、障害の1次対応、PCライフサイクルマネージメント
- PCのOSマスタの作成、キッティング作業
実装方法
- 弊社のヘルプデスクサービスで実績の豊富な弊社のIをチームリーダに、クライアントPCサポート業務に必要なスキルと経験を有するメンバを配置
- PCサポート業務以外のネットワークやサーバなどのサポート業務を移行する際に、弊社メンバのみ追加するのではなくタイムリーに必要なリソースを保有している弊社BPメンバを追加して柔軟な体制拡張を実装