PCサポート①

PCサポート(ヘルプデスク)業務の提供

PCサポート(ヘルプデスク)業務の提供①

案件詳細
  • 業種:サービス業(通信業グループ企業向けバックオフィス業務の提供会社)
  • 規模:約500人

【内容】
PCの保守運用業務(オンサイトメンバ)

  1. ヘルプデスクで受付業務、Q&A対応、障害の1次対応、PCライフサイクルマネージメント
  2. PCのOSマスタの作成、キッティング作業
実装方法
  • 弊社のヘルプデスクサービスで実績の豊富な弊社のIをチームリーダに、クライアントPCサポート業務に必要なスキルと経験を有するメンバを配置
  • PCサポート業務以外のネットワークやサーバなどのサポート業務を移行する際に、弊社メンバのみ追加するのではなくタイムリーに必要なリソースを保有している弊社BPメンバを追加して柔軟な体制拡張を実装

体制

前のページに戻る

その他の案件

TOP