PCサポート②

PCサポート(ヘルプデスク)業務の提供

PCサポート(ヘルプデスク)業務の提供②

案件詳細
  • 業種:電気通信業(電気通信業に係る工事関連のホールディング会社)
  • 規模:約12,500人

【内容】
PCの保守運用業務(オンサイト+バックエンドメンバ)

  1. ヘルプデスクで受付業務、Q&A対応、障害の1次対応、リモートサポート
  2. パスワードリセットなどの作業、Zoom、テレワークサポート
実装方法
  • クライアントグループ会社のチームリーダTの元、本業務に必要なスキルと経験を有する弊社TとSをメンバとして配置
  • PCサポート業務で効率的なサポートを実装する為に業務フローの見直しや既存ドキュメントから業務マニュアルを作成

体制

前のページに戻る

その他の案件

TOP